一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

【DeNA】大和が入団、背番号を0から9にしたのは「ズルズル行ってしまいそうだったので」 

阪神から国内FA権を行使してDeNA入りした大和内野手(30)が4日、横浜市内の球団事務所で入団会見を行い、「何とかこのチームに力を貸したい、ここでやるんだという気持ちが強くなって、ベイスターズを選ぶことになった。チームの優勝、日本一に貢献できるように頑張りたい」と決意を語った。

会見に同席した高田繁GM(72)は「守備は本当に、内野も外野もどこを守ってもゴールデン・グラブを取れるほどの選手。その守備力プラス、今年から挑戦したスイッチ(両打ち)を短期間でモノにして、キャリアハイの2割8分を打った。この右でも左でも打つというのは、我々のチームにとっても大きな魅力。大和選手が来てくれて、本当に来季は優勝を狙える、いい戦いができるチームになるんじゃないかと思ってます」とご機嫌だった。

 背番号は阪神時代の0ではなく9を選んだが、「自分の中で気持ちの踏ん切りをつけたかった。0のままだと、ズルズル行ってしまいそうだったので」と理由を説明した。

DeNA】大和が入団、背番号を0から9にしたのは「ズルズル行ってしまいそうだったので」


>>背番号を0から9にしたのは「ズルズル行ってしまいそうだったので」

じゃ、背番号0は嫌々つけてたのかな?

ところで大和って阪神の時写真のような表情してたっけ?
阪神或いは関西が嫌だったのかな
Denaでも出場機会は阪神とあまり変わらないと思うけど。
やはり今回の移籍は夫人の意向だよね。
阪神には大和以外に関東出身の嫁さんがいる選手いるよね。背番号1.
まあ、ここでは関係ないので書きませんが。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/530-88bea312
楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム