一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


阪神逆転負けで鯉に9・5差 金本監督「ズルズルいってはいけない」 

セ・リーグ2位の阪神が7日の首位・広島戦(マツダ)も4―6の逆転負けを喫し、最悪のカード3連敗。ゲーム差も「9・5」と広がり、逆転Vの可能性は絶望的となった。

 試合は幸先よくジョンソンから3点を先取したが、今季12勝を挙げ、今回広島と初対戦となった先発の秋山が5回6失点でKOされた。

 今カード前に3連勝あるいは勝ち越しを目指してきた金本監督は「きのう、おとといもあと一歩のところ。この3つは向こうの流れで取られた感じだ。去年よりウチは全然広島には戦えている。まだ力の差はあるけど明らかに近づいている。明日からの戦い? ズルズルはいかないでしょうし、いってはいけない」と力説したが、この日の黒星で広島には3年連続シーズン負け越しとなった。

阪神逆転負けで鯉に9・5差 金本監督「ズルズルいってはいけない」

西岡一軍に上げた途端、三連敗だね。抹消中のチーム成績いいんだよね。
あと、キャッチャーは何で坂本拘るのかな?消化試合じゃないんだよ。
スタメン見た時、広島相手に敗退行為するつもりかと思ったね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/523-a2d660b9
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
