一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

阪神能見が4回6失点KO ゲレーロ、福田に2被弾 

「中日-阪神」(30日、ナゴヤドーム)

 阪神の先発・能見が4回を投げて8安打6失点で降板。チームは3連勝と波に乗る中での登板だったが、序盤から失点を重ねる苦しい投球となった。

 二回、2死から松井佑に左翼線二塁を浴び、得点圏に走者を進めた。続く福田には初球。甘く入ったスライダーを左中間に運ばれ、先制点を失った。さらに二回も2死から大島の中前打後、ゲレーロに直球をバックスクリーンまで運ばれた。

 四回は先頭の松井佑に左前打。続く福田にはスクリューを狙われ、右中間スタンド最深部2ランを被弾した。さらに1死二塁から京田の右前適時打で6失点目。今季ワースト失点を更新した。前回22日のヤクルト戦では4回1/3を4失点。中7日で臨んだマウンドだったが75球、2戦連続で無念のKOとなった。

阪神能見が4回6失点KO ゲレーロ、福田に2被弾

このブログで何度も書いているのだが、能見はいつになったら2軍に行ってくれるんでしょうね。
阪神捨て試合をしている余裕なんかあるはずがないにも関わらず。相手の八木クビかかっている、一方の能見打たれても次がある?。この意識の差だよね。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/516-740ba62b
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム