一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

「やってはいけない投球」=プロ野球・阪神 

阪神の能見が五回持たずノックアウト。一回、山田に先制2ランを浴び、味方が追い付いた直後の二回にも2失点。いずれも先頭打者への四球からで、「やってはいけない投球だった」とうなだれた。六回には岩崎が押し出しの死球と四球を与え、金本監督は「締まらない試合だった」と不満そうに振り返った。

「やってはいけない投球」=プロ野球・阪神

前にもこのブログで書いたけど能見はいつまでローテに入れるつもりなの
ローテに入っている限り阪神の優勝はないね。能見の登板試合は中継ぎへのシワ寄せが著しいんだよね。
今日の能見の後松田→岩崎→メンデス。 今季は交流戦のロッテ戦以外7回もったのは5.24読売戦のみ。
鳥谷が顔面死球を喰らった試合。先日の広島戦で岩貞がkoされた後のコメントでは岩貞の起用法を見直すと言ってたが
能見の起用法考え直したほうがいいんじゃないの?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/515-315e097d
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム