一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武多和田が進化の7回0封 制球修正しスラ安定  

<西武4-0日本ハム>◇22日◇メットライフドーム

 西武多和田真三郎投手(24)が今季2勝目を挙げた。得点圏に走者を背負った1、2回をしのぐと、フォームを修正した4回以降は制球も安定し、1人の走者も出さず。7回を9奪三振の無失点に抑えた。

序盤の打線の援護と、味方の好守にも支えられ、「立ち上がりはどうなるかと思いましたがスライダーが中盤以降、安定して自分が思い描いたように投げられました」と振り返った。

 8回からつないだ武隈、増田も3人ずつで仕留めるゼロ封リレー。打線もメヒアの先制2ラン、源田の犠飛&適時打と効果的に加点した。

 投打がかみ合っての2連勝で、4年ぶりの日本ハム戦シーズン勝ち越しも決定。辻監督は「(多和田は)立ち上がりフラフラしたけど、打たれたヒットは1、2回の2本、2本だけ。(1回無死一塁から捕手岡田が)盗塁を刺したのが大きかった。球の質はよかったし、低めの浮き上がる球もあった。7回に147キロも出ていたしね」と、バッテリーの頑張りに目を細めた。

西武多和田が進化の7回0封 制球修正しスラ安定 

これはボーナスステージにすぎない。ホークス相手に今日のピッチングしてくれたら
いいんだけどね。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/514-fb367182
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。