FC2ブログ
 

一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神・能見が初回に3点を先制される、3安打に3四球絡む 

「阪神-巨人」(8日、甲子園球場)

 阪神先発の能見篤史投手(38)は、3本のヒットと3四球が絡み、先制点を許した。

一回、先頭の長野に二遊間を鋭く破られ、中前打を許すと、続く山本には犠打。1死二塁とされた。続く坂本はスライダーで空振り三振にしとめたが、4番・阿部には122キロのスライダーを右翼のライン際にはじき返され、1点を奪われた。

 なおも続くピンチ。村田、陽に連続四球を与え、2死満塁となって中井との勝負を迎えた。その2球目。変化球を左前へ運ばれ、さらに2点を失った。

 続く小林を敬遠気味の四球で歩かせ、9番・内海を見逃し三振に斬って取った。この回、巨人打線の打者一巡の猛攻で3点を失った。

阪神・能見が初回に3点を先制される、3安打に3四球絡む

能見はいつまでローテで廻すつもりなの?和田が監督だった頃からくりドームで1イニング10失点した印象しかしかないんだよね。
登板しても6回が限界のピッチャー。藤川以外の中継ぎが登板過多になるのも当然じゃん。

藤川って年俸2億だよね。このピッチングで来年も契約なんてしたら阪神はアホとしか言いようがないよね。
そういえば藤川は今季2軍落ちしてないよね。契約に含まれてるのかな。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/512-d5a6cfff
楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。