一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

阪神・藤浪が二軍落ち 不振での降格はプロ入り初 

阪神の悩めるエース・藤浪晋太郎投手(23)の登録抹消が27日、決まった。

 前夜26日のDeNA戦(甲子園)では制球に苦しみ6回途中3失点で3敗目。試合後、金本監督は「先発に余裕があるわけではない。自分で打開していくしかない」と二軍行きを否定していたが、一向に改善されない制球面の課題解消のため、試合後に降格を決断したようだ。

 けがや体調不良以外の不振による藤浪の二軍降格はプロ入り初。この日から鳴尾浜球場での練習に参加し始めた右腕だが、5年目にして正念場を迎えることになった。

阪神・藤浪が二軍落ち 不振での降格はプロ入り初

故障以外で2軍に落とせない契約条項があると思っていたが藤浪には、そんな条項がないようだね。
あと、5年目で初と言ってるが、最初の3年はW田が監督だったからなかっただけの話だよね。金本は過去の実績問わず
結果出なかったら落とす。これが前監督との違いだよね。それにしても今季2軍落ちした選手で故障以外でW田政権時に2軍落ちしたことなかったのは藤浪以外にもいるよね。誰とは言いませんが。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/510-34c7eaf6
楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム