一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

阪神・秋山が4年ぶり勝利「久しぶりすぎて恥ずかしい」 

阪神・秋山拓巳投手(25)が16日のDeNA戦(甲子園)に先発し、4年ぶりの勝利を飾った。

 3安打1失点と好投し、6回途中でマウンドを譲った秋山は、ルーキーイヤー以来6年ぶりに本拠地・甲子園での白星も手にした。「久しぶりすぎて恥ずかしいですが、勝ててよかったです」と笑顔で虎党の祝福に応えた。

 金本監督は「彼の力からすれば不思議な気もする。しっかりゲームを作ってくれた。自信にしてほしい」と右腕をたたえた。

 すでに指揮官は来季を見据え、残り試合を戦力の見極め期間と位置づける中、7年目右腕がようやく存在感を見せた。

阪神・秋山が4年ぶり勝利「久しぶりすぎて恥ずかしい」

連投の利かない年俸2億円の某ピッチヤーを登板させてると
秋山の勝ちが消えてるところだよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/500-7b86a2d6
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム