一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神・藤川が復帰後初の中継ぎ登板で及第点 

阪神・藤川球児投手(35)が14日のDeNA戦(横浜)で復帰後、初めて中継ぎとして登板した。

 2点ビハインドの8回のマウンドに上がった藤川は、5番・ロペスを遊ゴロに抑えると倉本には中前打。さらに代打・乙坂のボテボテの当たりが内野安打になってしまい一死一、二塁のピンチを招いた。しかし、戸柱の犠打を自らの好守備で阻止すると、代打・下園の右前打を右翼・板山が本塁へ好返球で走者をアウトにし、無失点で切り抜けた。

 久しぶりのリリーフ登板で、最速147キロをマークした藤川は「まだまだこれから。まだ腕が振れていないという感じがある」と渋い表情。それでも金本監督は「ヒットも打たれたが、ボール自体は良かった」と及第点を与えた。

 4年ぶりに古巣復帰した今季は先発ローテーションを務めたが、1勝2敗、防御率6・12と不調で、中継ぎへ配置転換された。日米通算222セーブを挙げるなど、経験豊富なリリーフでの復活が期待される藤川は「前のことは覚えていない。新しくやらないといけない。チームがいい方向に進むようになればいい」と新たな気持ちで臨むつもりだ。

 チームは1―3で敗れ再び勝率5割に逆戻り。藤川の中継ぎ待機を起爆剤にしたいところだ。

阪神・藤川が復帰後初の中継ぎ登板で及第点

及第点じゃなくて落第点でしょう。最下位相手に1イニング3安打のどこが及第点なのかな?
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/496-2d68873d
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。