一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

待つしかない松井「いつまでこの状態が続くのか…」 

マリナーズのイチローがメジャー12年目のスタートを切った一方で、アスレチックスからFAとなった松井はいまだ今季の所属が決まらない。

現在、ニューヨーク州内で自主練習を続ける松井は「もう始まるんですね。いつまでこの状態が続くのか」と率直な心境を吐露した。一方で1日300スイングを超える打撃練習をこなすなど練習量は豊富で「これだけ打撃練習ができたことはない。必要なことを徹底してできる」と手応えも感じている。米国で練習を開始したときから「とにかくできるのは準備をすることだけ」と言い続ける。米国での本格開幕を前に各チームが大リーグ契約の40人枠をどう調整するのか。バットを振り込み、ただ待つ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000000-spnannex-base

マスコミは絶対に報じないけれども、松井は東と西海岸以外は行かないでしょう。
焼肉記者と俗にいう取り巻きの記者連中が、松井の批判記事を書かない為の接待としてタダで日本食を
食べさせてもらうには東西両海岸以外にはないんだよね。日本食レストラン自体は全米各地にあるけれども
この2つの地域以外だと店舗数が少ないのと英語ができないと生活にも不安だからね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/460-6b19a9b8
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム