一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


球児まさかの逆転被弾…阪神がヤクルトに連敗 

(セ・リーグ、阪神2-3ヤクルト、22回戦、阪神13勝9敗、11日、甲子園)阪神がヤクルトに2日連続の逆転負け。先発のメッセンジャーは7回無失点と好投したが、八回から登板した藤川球が3失点し3敗目を喫した。

序盤は阪神の先発・メッセンジャー、ヤクルトの先発・館山ともに無難な立ち上がりで、両チームとも得点できず。阪神は五回、先頭打者の金本がセンターへのヒットで出塁すると、城島も続いて1、2塁。藤川俊の送りバントで2、3塁となり二死からマートンの放った打球はサード・宮本のエラーを誘い、阪神が2点を先制した。

 しかし、阪神は八回から投入した藤川球が誤算だった。7日と9日の中日戦でも2イニングを投げ、この日で今季49試合目の登板となった藤川球の疲労はピークに達していた。先頭打者の福地に死球を与ると、青木にはレフトへ運ばれ田中の送りバントで一死2、3塁のピンチ。飯原の二ゴロの間に1点を失うと、ホワイトセルに逆転2ランを浴びた。阪神はその裏に一死1、2塁のチャンスを作ったが、4番・新井、5番・ブラゼルともに凡退して反撃できなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000533-sanspo-base

2日続けての真弓の采配ミスだよね。
何で8回から球児使うかな?中継ぎがショボイからと言うのなら納得できるんだけどね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/453-264900d3
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
