一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏に再聴取要請=石川議員ら3人も-陸山会規正法違反事件・東京地検 

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、検察審査会の「起訴相当」議決を受けて再捜査している東京地検特捜部は12日、小沢氏に3度目となる任意の事情聴取を要請した。衆院議員石川知裕被告(36)ら元秘書3人にも再聴取を要請した。
 小沢氏の処分を決める上で、政治資金収支報告書の虚偽記載に対する関与の認識について、改めて説明を求める必要があると判断した。要請を受け、小沢氏らが聴取に応じるかどうかが注目される。
 特捜部は不起訴処分を決める前の1月、2回にわたって小沢氏から任意で聴取。告発を受けていたため、黙秘権を告知した被疑者(容疑者)聴取とし、供述調書を作成した。実現すれば、3回目の聴取も被疑者聴取とする見通し。
 小沢氏は聴取で、収支報告書の虚偽記載について「相談や報告は受けていない。帳簿や報告書を見たことはなく、内容を一つ一つ確認したことはない」と述べ、関与を全面否定していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000148-jij-soci

自民が裏で糸を引けば小沢でも逮捕・起訴ぐらいできるじゃん。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/449-5c09b1dd
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。