一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

 


男女、拳銃で心中か=路上で血流し-大阪 

23日午前7時20分ごろ、大阪市住之江区南港北の遊歩道に人が倒れていると通行人の男性から110番があった。大阪府警住之江署員らが駆け付けたところ、男女2人が額から血を流し、うつぶせに倒れているのを発見、現場で死亡を確認した。
 同署によると、男性は同市港区築港、職業不詳松田和夫さん(63)。女性も60代ぐらいとみられ、同署は身元確認を急いでいる。
 2人とも右のこめかみに銃で撃たれたような傷があり、松田さんは右手に回転式拳銃を握っていたという。同署は、松田さんが女性を撃った上で自殺した心中の可能性が高いとみている。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000004-jij-soci

>松田さんは右手に回転式拳銃を握っていたという。同署は、松田さんが女性を撃った上で自殺した心中の可能性が高いとみている。 

これだけで、自殺或いは心中と決めつける証拠はないんだよね。
この記事の内容だけでは、心中を偽装した殺人としか思えないのだが・・・。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/440-47e25db7
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
