一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

押尾学被告の保釈決定 保釈保証金400万円 東京地裁 

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反罪に問われた俳優、押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈を決定した。保釈保証金は400万円。

 起訴状によると、押尾被告は今月2日、東京都港区のマンションで、MDMAの錠剤少量を飲んだとされる。

 捜査関係者によると、押尾容疑者は逮捕当初、「固形物を飲んだが、違法なものとは思わなかった」などとMDMAの使用を否定していたが、その後「ウソをついていました。ごめんなさい」と違法薬物と認識して飲んだことを認めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000571-san-soci

逃亡or証拠隠滅の恐れがあるにも関わらず保釈ですか・・・。
某政治家からの圧力があったと言うことだよね。なければ保釈されるはずがない。
この週末の選挙で与党が勝てばこの事件の捜査は打ち切りになり
ヤリ部屋を提供していたN口M佳も100%訴追されずに済む。
とにもかくにもこの週末の選挙次第だね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/439-877f9199
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム