一言,言わせて頂戴

己の疑問・不満・怒りを徹底的に追及
 
 
Links
フリーエリア
Recent entries
Recent comments
Recent Trackbacks
Categories
QRコード
QRコード
# of visits
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<大相撲初場所>朝青龍、優勝決定戦制し5場所ぶり賜杯 

大相撲初場所(東京・両国国技館)は千秋楽の25日、九州場所に続く優勝決定戦となったが、横綱同士の決定戦は01年夏場所の貴乃花・武蔵丸戦以来。本割では白鵬に圧倒された朝青龍が、がむしゃらに攻めて勝利を収め、5場所ぶりの賜杯を抱いた。両者による決定戦は07年春場所以来3回目で、これまで1勝1敗だった。朝青龍の通算優勝回数は23回に達し、貴乃花を抜いて歴代単独4位に浮上した。

 大関・千代大海は楽日でようやく勝ち越し。三賞は殊勲賞がなく、11勝を挙げた豊真将が敢闘賞、10勝の豪栄道が技能賞を獲得した。 

 ▽横綱審議委員会・海老沢勝二委員長(元NHK会長) いろいろな問題を乗り越えてここまで復活したのは評価していい。ただ、慢心しないでけいこを積んで、品格もしっかりしてもらいたい。まだまだ活躍できる力を持っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000027-mai-spo

ドルジをバッシングしていたマスコミとそれに踊らされていたアホどもの言い訳を聞いてみたいね。
まあ、日本人力士が弱いからこういう結果になっただけなんだけどね。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://murcusmurcus2.blog12.fc2.com/tb.php/423-331412f2
アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策




楽天
Advertisement#2
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
バックナンバー
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。